勝手に友達に薦めたくなるコスメ達❤️クッションファンデ | Beauty blog

Beauty blog

美容情報

オススメのクッションファンデ❤️

『AQUA AQUA オーガニック クッションコンパクト』

*

{AB916F20-33A5-4247-9417-0CE96DA03AE7}


どうしてもプロからすると、クッションファンデやパウダリーファンデは敬遠されがちで、私もリキッドに勝るものは無いと思っていましたが、なかなか優秀なクッションファンデに出会いました。

こちらも良い点、悪い点とありますが、使い方によっては朝の時短メイク、そしてお化粧直しも手軽になります♪

*

豆知識: AQUA AQUAについて

オーガニックコスメブランドのMIMCから発売された新ブランド「アクアアクア」。ミネラルと植物由来の成分だけで作られていて、オーガニック&プチプラと、ブランドとしての魅力も高い注目のコスメ。

*

メリット: 圧倒的な透明感と肌への吸い付きの良さ。そして水々しい仕上りがこれからの時期にもオススメ。ゆで卵肌にほんとになります笑

美容液、下地、ファンデの役割を果たすので、素早く美しく、が可能に。SPF配合。

*

デメリット:ゆで卵肌=テカリすぎる仕上がりに。Tゾーン等には軽くパウダーを。たまにスキンケアと相性が悪い場合があります。(オーガニックコスメには有りがち) ノリが悪いと思ったらスキンケアの見直しを。明るめの肌に仕上がるので、白浮きしやすく、また膨張して見えがちなので、チークはしっかり入れましょう。

#aquaaqua #アクアアクア#makeuptips #makeup #makeupartist #makeuptutorial #オススメコスメ #美容情報 #オーガニック#ファンデーション #クッションファンデ#メイク