今回パパの学生時代の友人が二人泊まりに来た。
その時にモヤってした事。

自分の旦那が人の家に泊まる時って、
何かおみやげって持たせますかもぐもぐ

「うちの旦那が迷惑かけてごめんね~宜しくお願い!」って意味も含めて私なら何か持たせるな~と
ちょっと思っちゃったんです。

一人は奥さんも知り合いで、事前にラインで迷惑かけてごめんねショボーン!今度お礼するね!って連絡あり。
もう一人は面識無しで、連絡先知らない人。

うち、今生後半年の子供います。
その中で掃除して~来客用の布団用意して~ってやっぱり大変ショボーン

初めは何も思わんかったけど、
片付けしてるうちになんだかな~ってちょっと
思っちゃったんです。
うーん気にしすぎニコ??