楽天市場

☝️エントリーしてね!!

 

 

 

 

家の家事代行スタッフさんが海鮮丼が美味しいお店がオープンしたんだよ〜ってちょっと前に教えてくれてね!!
家政婦さん、かなりいろんなご飯屋さんに詳しくてさ、色々教えてくれるから行って見たいお店が沢山なんだ☺️
 
 
 

 

まだオープンしたばかりでGoogleマップよりもインスタの方が営業内容とか時間とかわかりそうなので、インスタ載せておきます!
 
 

 

 

今日はなんと!!!!
天然本まぐろ丼がなんと1,900円のキャンペーンをやっている!!!というのをインスタで見てね!!!
つばちゃんと朝から行ってみようって言ってたんだ〜!!!
 
 

 

 

つばちゃんも知ってる超有名な豊洲市場の仲卸「やま幸」の鮪を使ってるらしいの!!!
ここのマグロは超美味しいんだって!!!


 

 

 

今日はもうこのメニューしかやってないとのことで、頼んだらすぐにきた〜〜!!
お味噌汁とお漬物もついてきたよ!!
 
 

 

 

トロも入ってて、たたきもあって・・・。
しかもマグロの量がめちゃくちゃすごい・・・。
つばちゃん曰く、これを都内で食べようとしたら1人前5,000円はすると思う、とのことだった!!!😱

 

 

 

 

持ったら大きさ伝わるかな!?!?
 

 

 

 

つばちゃんはこれはすごい、感動・・・ってずっと言ってた!!!
しかもマグロ丼のお値段だけでもお値打ちすぎるのに、1人2キロ分のお米もプレゼントしてもらえて!!!
私達2人で4キロももらってしまったの😭
申し訳なくて、1袋で良いです!!って言ったんだけど、是非って言われて頂いてしまった🥹
いつまでやってるかわからないけど、今日明日で終わりなのかも?だからお近くの方は是非行ってみてー!!




帰り道、いつものハチミツコーヒーが飲める、ハニーメリッサさんへ!
私コーヒー単体で飲んでるとクラクラしちゃう時とかあるんだけど、ここのはハチミツ効果なのか、これ単体で飲んでても全然クラクラしたりしないんだよね。
甘さも蜂蜜だけだからすっごくスッキリなんだよねえ。
ベタッとしないの。
ここのコーヒーに慣れちゃうと他でコーヒーが飲めなくなるよね〜!ってさっきもつばちゃんと言ってた!
 
 

 

 

最近お気に入りのおからクッキーを食べながら、ハチミツコーヒーを飲むのが最高〜〜!!🤗
コーヒーはテイクアウトにして、急いでこちちの元に帰りますよ!!
 

お揃いにしてくれる人が多かったもの

🥇ランキング1位🥇

☝️今だけ30%オフ!絶対今買うべき!

私は3色買いました!

☝️トップスはこれ!
 

🥇ランキング2位🥇

👆私的楽天史上NO.1着痩せワンピ!

 

🥇ランキング3位🥇

☝️私的絶対荒れないリップティント

 

☝️夫ブログはこちら