今日はちょっと心が疲れたし。
どこにも行くとこないし。
というか外が寒すぎて出る気にもならないし、雨も降ってるからこち散歩🐶にも行けないし、ずっと家にいます。
毎日愛用してるミキサーでバナナオーツミルクを作って・・・
一人の時間を過ごす。
余計なことを考えないように、心の健康を保つためにも筋トレ💪をする!!!
すっぴんパジャマで筋トレ💪
なかなかシュールな動画です(笑)
なんとなーくゆるーっと映画を見てたんだけどさ、私が1番大好きな俳優さんである、三浦友和さんが出てたの!!!
三浦友和さんさーー、本当、めちゃくちゃ好きなんだよねえ!!!
私の中にはあんまり、この人かっこいい!すきー!みたいな概念がなくて、なんかかっこいいとかかわいいっていうのが 抽象的なものだからかな??
そういう感情になることがないんだけど、三浦友和さんだけはテレビで見るたびに、あーかっこいいなぁ🥰って思うの😊
好きな人いるかなあーー??
この前くそみそなレビューをした、あのドラマ(笑)にも出演してた!!!
でも全然アップで写してくれなくて残念だったな🫤
ハワイに住んでて真っ黒に日焼けしてる役だったんだけど、これもまた似合っててさー!!
すごいよかったよ🥺
アウトレイジの時のちょっと若い三浦友和さん。
かっこよすぎるでしょう。
あの山口百恵さんの旦那さんだよ!!
そりゃかっこいいに決まってるよねぇ。
最近買った私服
みんなが真似してくれた私の私服