2年前はふつーのオバサンだったよねと言われたら・・・ | オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマで本当の自分に気づいて、五行推命で自分を知り、パートナーシップをクリアに自由になる!心身体を整える専門鍼灸師。

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

東洋医学大好き鍼灸師

しんぼあやです

 

 

3人子育てしながら新潟市で夫と鍼灸接骨院を夫婦で経営

鍼灸・東洋医学で

からだをスッキリ巡らせるお手伝いをしています♡

 

帝王学を元にしたパーソナルシードで

あなたの本質を知って人生を幸せに生きる自分へ♡

 

 

 

 

LINE公式(のんびり更新)

 

公式LINE登録してくださった方はお誕生日を送ると

ミニパーソナルシード診断をサービスさせていただきますハート

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・女人生の悩みはこれで解決!

一生モノのスキルを身につけて稼げるように!

 

ママ友・子供の交友関係・働くお母さん・・・もう人間関係に悩まない!オンラインOK

パーソナルシードマスターコーチ

パーソナルシード過去記事はこちら

 

 

こんにちはハート

 

 

新潟にパーソナルシードマスターコーチが続々と誕生した先日♡

 

 

創始者であり、グランドマスターコーチの名倉さんに1年ぶりにお会いできたキラキラ

 

 


 

知れば知るほどパーソナルシードは面白くて

当てはまりすぎていて怖いびっくり

 

 

 

名倉さんに

 

「何かすごく変わったよね?艶っぽくてキレイになった!」

 

「2年前はふつーのオバサンで乾いたササミみたいだったのに」

 

「今は高級牛肉のように潤いがあるね!」

 

 

 

 

なんという例え!!www笑い泣き

 

 

 

さすがβ1(ムードメーカー)

 

β1なので口が悪い、毒舌、でも悪気なし。

 

嘘でもお世辞でもなく本心、素直な気持ちからのお言葉w

 

 


 

・・・にしても「乾いたササミ」って!!真顔

 

 

 

 

嬉しいんだか嬉しくないんだか・・・

いや、嬉しいけども

 

 

 

パーソナルシードを知っていると

 

一見、失礼な物言いだったり

ズバッとザクっと言われて

なんなのこの言い方!ムキーと不快になることなく

 

 

βシードだから

傷つけるつもりはないんだなってww

 

 

たぶんめっちゃ褒めてるつもりなんだなってww

 

 

お互いのパーソナルシードが分かっているからこそ

遠慮なし!!

 

 

だから私が「2年前オバサン・・・チーン」とか

落ち込む必要はなくて

 

 

「ありがとうございますぅデレデレ」と素直に受け取りましたw

 

 

 

自分の為にも相手の為にも優しくなれる♡

 

 

 

 

 

 

パーソナルシードは

コミュニケーション能力が仕事でも重宝され

人に喜ばれて副業にもピッタリ♡

 

興味ある方は公式LINEから聞いてみて下さいね照れ

お待ちしております

 

 

パーソナルシードが気になる方はまずはチェックしてみてください♡

パーソナルシード過去記事はこちら

 

今なら公式LINEご登録でミニパーソナルシード診断プレゼント!

LINE公式(のんびり更新)