察してますから〜パーソナルシード新潟 | オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマで本当の自分に気づいて、五行推命で自分を知り、パートナーシップをクリアに自由になる!心身体を整える専門鍼灸師。


新保アヤです♪


☆鍼灸整骨院を夫婦で経営してます。

鍼灸師歴15


☆母10年目。小4、年長、2歳半の3人の母。

独学で保育士取得。


☆マザーズコーチングティーチャー

(お母さんの為のコミュニケーションコーチング)


パーソナルシードマスターコーチ

(コミュニケーションに特化した帝王学、素質論)



心と身体は繋がっていて、

どちらかを癒しても元気にはなれない。

鍼灸で自然治癒力を高めて身体を楽に♪

コミュニケーションを学んで生きやすく、

ストレスフリーに♪

全ての女性の心と身体の為に♡



そんな想いで活動しています。


……………



パーソナルシードを学ぶ前と後で

何が変わりますか?


パーソナルシードマスターコーチになり

100人以上のパーソナルシードを見させて頂きました🧡



よく聞かれる質問です。


「パーソナルシードを学んで

どうですか?」



私はこう見えて?真面目で堅物(見た目通り?)

ズルい人、筋が通ってない人は苦手。


いくら普段はいい人でもズルい事しても自分さえ良ければ良いみたいな行動を何年も続けてして、仕方ないよね〜とか言ってるような人💦



「あなたは迷惑だろうから〜あなたが決めていいから」と言って

ホントはそっちが決めて責任負いたくないからのくせに、断りたくないから私に決めさせようとしてる…的な言い方をする方。



私、αです…

察してますから!



そーゆー人にそーゆーことされると

なかなかしばらく引きずります

デリケートなんで♡(笑)




私、パーソナルシード学ぶ前

半年くらい引きずってたんですよね…

その前も半年引きずって、なんとか気持ちの整理ついて離れたところにまたコレか…と。





パーソナルシードを学んで

その方のこと、何となく


✅この人達はこういう価値観の違いがあるしね


✅私も他のシード中ではこーゆー事が人一倍気になる本質だしね





だから




仕方ないっ!



ってストーンと思えるようになりました。




今までは整理ついたつもりでも

モヤモヤがあったのですが


パーソナルシードを知った後は何も無い!!

だって仕方ない!(笑)





腑に落ちるとはこういうことね。





相手は変えられない

自分も本質は変えられないけど…



自分はパーソナルシードが使えると

伝え方も知っているので

自分を守りつつ、

相手も尊重できますココ大事!




昨日のコーチ講座で、


「色眼鏡をたくさん持ちましょう。

成功者はたくさんの色眼鏡を持っているから

自分と違う人間に腹を立てない」


というような事を聞きました。




自分の色眼鏡しか持っていないから

1つしか持っていないから

トラブルになる




パーソナルシードを学ぶと

3タイプ、12タイプ、60タイプ、120タイプの

色眼鏡が手に入る🧡




一生変わる事のないパーソナルシード

一度学んだら一生使えます☆




新潟パーソナルシードマスターコーチの中で

分析は一番かも⁈と自負しております私と

是非一緒に学びましょう♡

…………



100人モニター募集致します】

🈵終了しました!ありがとうございました♡



10月から体験料金は3000円となります。

【自分の事を少しだけ知りたい方向け】となります。

ご紹介者アリ又はペアの方はの場合2500円です。



【個別セッション9010000円】

詳しいパーソナルシードとコアが付いた診断書付きのセッションです。

【自分と周り3名だけ】を詳しく知りたい、解決したい事がある方向けです。




【パーソナルシード️ベーシック講座】

費用28000(テキスト付)


3タイプ、12タイプ全てを知り、

たった4時間でこれからの人生の人間関係の悩みを間違いなく減らすことのできる知識が得たい方向けです。



ベーシック講座

924()10:0013:00

新潟市秋葉区のレンタルスペース

914日まで受付中





【パーソナルシードコーチ講座】


7時間(1日又は2日間に分けてもok)


12タイプおさらい、コア、タイムフロー、ライフベース、意思疎通、意思決定、潜在能力を学び、更に深い学びをします。


パーソナルシードベーシック講座を開講出来る資格発行講座です。




開催場所:新潟市近郊、又は御自宅、カフェ、レンタルスペースなど


❇️ピンときた方

❇️自分自身を知り、向上したい方

❇️自分の為に知り、収入に繋げたい方



【お申し込み】

下記のフォームに

お名前、誕生日、ご家族分(必要な方)

メールアドレス、希望日時

をメッセージ欄にお願いします。

https://ws.formzu.net/fgen/S50371204/



(お問い合わせ)

ayaobmihs@gmail.com

新保アヤ