パーソナルシードでみる性格 | オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマで本当の自分に気づいて、五行推命で自分を知り、パートナーシップをクリアに自由になる!心身体を整える専門鍼灸師。


《パーソナルシードでみる親子関係》

パーソナルシードコーチ 新保アヤです。





私は子育てサークルを主催しているのですが、



「大人しい子なのに脱走したりするんです!

なに考えてるか全然分からない!」


「姉妹で全然違う!

姉は私に似てるから嫌だ!」



などなど、何気なく話していく中で、こんなお母さんのお悩みがあります。






私もずっとそうだったから分かります!


娘には特に、同じ女同士だけど真逆すぎる性格の娘の対処に困惑、毎日イライラ




色々な事を積極的に学びに行き、


なんとか子供達に寄り添いたい!

気持ちを分かりたい!


なんて思ってました。




大人しいのに家に帰ると豹変して脱走する子のパーソナルシードを調べるとセンターはα2シードでした。


パーソナルシードをお伝えすると、


だからかー!

なるほどね!


になるわけです^_^



その子の本質は

a2シード「寡黙な実践者」


おしゃべりしません(笑)

でも、やれそうな事はやっちゃいます!

頭の回転は速いです。



鍵の開け方知ったら、

そりゃ脱走します(笑)




しかも決断する時に現れるのは

α1シード「チャレンジャー」


危ない橋もなんのその。

チャレンジ大好き(笑)



でも外の顔はΘシード


ニコニコ温和な性格に見えるのです。





お母さん、

だからかー!!となります。

スッキリされてストレス減りましたね♡





……………



私がパーソナルシードを学んだ感想は



もっと早く出会いたかった!


これを知るだけで、格段に親子関係や人間関係が良くなって、ストレス減るじゃん!



でした(笑)



相手のこともだいたいこれかな?

と分かるようになるのも良いのですが、


何より、自分で自分のことが知れる。



自分で自分の行動が分からなくなる時ありませんか?



なんで私はあの時こうしたんだ?

みたいな。




パーソナルシードで謎が解けました(笑)



とにかく面白い学問です!




体験会、ベーシック講座、

随時受付中です♡


お気軽にお問い合わせ下さい。



お問い合わせフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S50371204/