新潟でパーソナルシード | オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマで本当の自分に気づいて、五行推命で自分を知り、パートナーシップをクリアに自由になる!心身体を整える専門鍼灸師。

《話を聞いているようで聞いてない妻はαシードかもしれません》



最近、夫が

とある治療法にハマって

(注:ヤバいやつではありません)


毎月勉強会に行ってます。


それが超マニアックで、難しくて

(ごめんなさい)


でもとにかく、めっちゃ治るらしく

珍しく夫が話してくれました。

(普段あまり話さないタイプなのです)



……………



一方…

私は全然ピンとこない。


「へ~、ふ~ん、」と言いながら

全く別の世界へ、聞いてない私。



でも夫は私の反応は気にしてない。


散々語って、私のメールに

その小難しい活法の成り立ちを

秘伝だから、漏らすなよ!と言いつつメールで送りつけてきました^_^;

(めっちゃ漏らしてるじゃん)



夫の説明は聞いてなかったけど

「なんだか面白そう」な雰囲気??


説明書きメールを読んでみましたが、

内容はやっぱり小難しくて

3割読んで挫折(笑)



……………


こんな風に私達には色んな特性の中でコミュニケーションをとっています。



パーソナルシードは

帝王学のデータを元に「個の種」である特性を導き出したもの。


人間分析学、行動力学、心理学、脳科学の

エッセンスを取り入れているコミュケーションツールの一つです。


自分を知り

相手をよく理解して

人間関係を構築することで

豊かでストレスフリーなライフスタイルを手に入れられます♪




私の特性の

興味がないと聞いてるようて聞いてない

でも何かよくわかんないけど面白そう!

なんかスゴイらしい!

でもピンと来ないなぁ



分かる~!って方は私と一緒、宇宙人♡

αシードかもしれませんよ♡


ちゃんと話し聞いてあげたらいいのに~って方はΘシードさんかな?


で、その後は?治療法は?

って気になるのはβシードさんかも!



体験会で自分や周り方のタイプを知って

楽しいコミュニケーションツールを学びませんか?



《パーソナルシード体験会》

3タイプの特性やパーソナルシードの話をします


2019514日(火曜日)

新潟県新潟市秋葉区新津東町2-8-15

しんぼ接骨院

お一人様:3000円

ペアでお申込み:2500円




お申込みはこちらのフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S50371204/

又は

ayaobmihs@gmail.com

へメールお願いします。