久しぶりの不安 | オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマで本当の自分に気づいて、五行推命で自分を知り、パートナーシップをクリアに自由になる!心身体を整える専門鍼灸師。

次男が2歳になってみて、
振り返ってみると

私の中にまだたくさんの不安があって
眠れなくなってしまった。


マザーズコーチングしてるからとか

保育士資格取ったとか

3人子育てしてるからとか


知識も経験もあるはずなのに
今もやっぱり不安だなぁと
思ってしまった。


子育てはこれだから難しい!



他のお母さん達は
ニコニコして
自由にさせてて

私は内心これでいいかな?
あってるかな?
自由すぎる?
厳しすぎる?

なんて思ってたり。



私も不安だよ!

と言われたら安心して、

そんなの気にしないよ!

と言われたら心配しすぎかと落ち込んで。



次男の言葉が遅くて
長男も遅かったから、あの時の不安が蘇って
久々に不安になって眠れなくなってしまった。


私がもっと話しかけあげたらよかったよね、
テレビに頼ってしまって見せすぎた?
(夫がガンガン観せる上に兄妹もいるから難しいけど、私のストレスになってることは間違いない)


明日からどんな風に話しかけようかな