命 | オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマで本当の自分に気づいて、五行推命で自分を知り、パートナーシップをクリアに自由になる!心身体を整える専門鍼灸師。

3人目妊婦の休業中鍼灸師AYAです。

新潟市では先週たくさんの雪が降り、寒い日でしたね。
36週になり臨月を迎えました♡
毎日激しい胎動でかなり寝不足ですが、
あと2週間で終わると思うと寂しい気持ちもありますね大泣きうさぎ


先週、今はそんなに親しくはないけれど子供の頃に仲良かった友達のお母さんがご病気で亡くなり、更にお世話になった知り合いのお母さんが突然亡くなったり…
とてもショックでした。
自分の親もそんな歳になってきたんだなと、
夫の親はもっと歳上なので、更に。


4人の親に3人の孫を会わせてあげられる幸せ
みんなそれなりに健康でいてくれている幸せ
私も胎児もトラブルなく
健康な妊娠生活を送れて、
会いたい人に会えて、
食べたいものが食べれて、
子供たちも夫も病氣一つせず元気カナヘイきらきら

私、とても幸せ♡

土曜日に以前から気になって会いたい人のお茶会があるのですが、昨日突然子供たちがばあばのお家にお泊まり行く!ってなり、🆗も出て、急遽土曜日がフリーにカナヘイきらきら
なんのご褒美でしょうか(笑)
もちろんお茶会も申し込めました!カナヘイハート

来週は参観日と、これまたキャンセル待ちしてたら空きが出て参加できる事になったお教室、で
飛び回り過ぎた3人目妊婦生活(笑)
お出かけ納めです♪