あっちゅー間のお盆休み | ぁゃぉの日記☆

ぁゃぉの日記☆

ぁゃぉの独り言。。。
グータラ主婦・ボディボード、日々感じた事などなど・・・


まーホントあっという間に終わっちゃった!!

お盆休みは、

1日目 大掃除 (ゴミ袋6袋+α)

2日目 伊良湖で波乗り

3日目 伊良湖で波乗り からの ぶーたん♡

4日目 帰省、地元の花火大会

5日目 高校のプチ同窓会

で、終了しました。


伊良湖はぼちぼち波もあって、
初日は2週間ぶりのボディボード♪♪
天気も良くって楽しかった~☆


そんでもって、
水中カメラマンデビューしたに~♪♪

ipodfile.jpg

ipodfile.jpg

ケータイを防水ケースに入れるやつ。
まードキドキで、さすがに水に浸けれませんでしたケド(;´ω`)

ipodfile.jpg

ipodfile.jpg

ipodfile.jpg

rider Nobuki-san


海の中から撮る写真てイイねっ☆
景色が全然違うっ♪♪
この日は天気も良くて、波も良くて
周りはお友達ばっかでサイコーでした!!!


ホントは、水中でライデングの動画を撮りたかったんだけど、
今回は断念。。。また次の機会にやろーっと♪♪


しかし、写真撮るのまぢ楽しいっ!!!!!
こりゃハマるわぁ(´▽`)
写真撮ってる間は
自分は波に乗れないところがイタイ。。。