かなりかなり久々に開いたBlog飛び出すハート

お久しブリーフです笑

てか、2022年の投稿、0件て驚き

イロイロありまくった2022年でした泣き笑い



今日からまたYOGAを学ぶことになったので

その記録を残せたらなぁと。


 

 

 

 

朝活RYT200

Yoga with Rio

 

Rio先生からYOGAを学びます。


まず、火〜土曜日6:00〜7:30っていう

いつもなら寝てる時間に学ぶのが

新鮮であり挑戦でもあり、、、

初日は5時からアラームを鳴らし続け、

なんとかちゃんと時間前にパソコン開いて

受講できました泣き笑い

 

 

DAY 1な今日キラキラキラキラ

激アツでした🔥🔥🔥

 

 

 

 

 スター今日の学びスター


 YOGAとは、
『自分の人生を生きること』
『正解はない。答えは自分の中にある』
『知識や常識は乗り越えるためにある』
『夢や目標は、制限をかける事にもなってしまう』


最近、自分の中で
【責任感】というキーワードがあるんだけど
なんだか繋がるな〜ってすごく感じた
先生の言葉があった。

『今というこの瞬間に、
どこまで自分の全力を尽くせたか』
『結果にとらわれるのではなくて
全力で限界までやれているか』

すごく今の自分に響いた。
今の課題だと思った。
 


1/10〜4/1の3ヶ月で200時間びっくりマーク
楽しみますスタースタースター