やっと1週間おわたね星

みなさんもお疲れさまでした!!
 
 
今週は旦那さんが夜勤なので、
行ってらっしゃいをしたあとに
近くのコメダ珈琲へ歩いて行ってきましたちゅー
 
 
やっと1週間終わったっていう解放感MAXもぐもぐ音譜
外は冷んやりしてたんだけど
風が弱くて歩きやすかった音譜
深〜く呼吸して、なんだか久しぶりに
身体の中の氣を循環できた感じ星
 
 
 
そしたらなんかね、
満月じゃないのに月明かりがめっちゃ明るくて、
月に向かって雲が渦巻いてる感じで、
暈が見れましたお願いラブラブ
 
 

 




 

 

 
 
月は光量が少ないので、
月のまわりに光の輪ができることは
珍しいんだって星
 
 
 
そんでもって、
月暈が現れた日の翌日の午後は雨が降る、
とか、
『幸せの前兆、幸運の訪れ』
『神様に見守られている証拠』
っていう言い伝えがあるんだってーハートデレデレ
 
 
ハワイのマウイ島では、
月の周りに虹が出ると
ご先祖様が虹を渡って
幸せを運んできてくれる
って言われてるとかハート
 
 
月暈・日暈・白虹が出たあとは
地震が起こる、、、
っていうような噂もあるらしいけどねー汗
あんましネガティブは信じないタイプなので
まー、明日は午後から雨なのかなー傘
くらいにしておきますデレデレ
 
 
なんか、雲の渦が龍雲のようにも思えて
龍神様がそばにいてくれてるのかなって
とても心強く思えたりもして
幻想的な景色にっとっても癒されましたお願いラブラブ
めでたいヤツですよねーデレデレあせる

 

そんなこんなでコメダさん、
金曜日の夜は大変賑わっておりましたコーヒー



どうやらうちの近所のコメダさんは
2/28にリニューアルopenしてたらしいちゅー
知らんかったあせる
各席にコンセントがついて、
喫煙室がなくなってた!!
コンセントはありがたいなーチューラブラブ





甘甘蜂蜜ウインナーを飲みながら
夏に計画しているイベントについて
ひとり作戦会議ロケットアップメラメラ
今年はたくさんの人に
ボディボードを体験してほしいからさ星



海は開放的で誰でも受け入れてくれて
ビーチを走り回ったり波に乗ったり笑顔になれるし、浄化作用があって、外側も内側からも
パワーをもらえるハート
波と戯れて、思いっきり楽しんでもらいたいなキラキラ



なんか騒がしい空間と甘甘コーヒー星
短時間だけど、結構集中できたハート
でもお客様を待たせてる状態だから
早く完成させなくちゃあせるっていうか、
早く披露したいって感じデレデレ音譜音譜音譜
早く提案したいラブラブって気持ちが強いかなハート




練ってる時からすでにワクワク流れ星
今ココにワクワクチューラブラブ
えぇこっちゃグッちゅー