週末は、千葉・東京の方から

遥々伊良湖へ波乗りしに来たお友達と

波乗りセッション星

前日はクローズからの夕方オフショアでまとまって

頭前後のチューブだったみたいだけど

伊良湖の冬らしく

翌日にはモモコシ風びゅーびゅーっていうねにひひあせる

そうなるとココしかできなくて、

みんな新日Pに集合、、、笑

静岡からイイナミ狙って柴田泰之プロもグラサン

( カメラ by 豊川pro)

image

 

住んでるところはバラバラだけど

みんなボディボードが大好きで

こうやって繋がっていられるって

めっちゃステキだよねー♬

 

豊川proがみんなの写真を撮ってくれてハート

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

オフショアびゅーびゅーでコシ前後だったけど

めずらしい顔ぶれなみんなとのセッションは

めっちゃくちゃ楽しかったーデレデレ音譜

 

 

 

かーらーの、腹ごしらえ星

伊良湖といえば「もとみや」さんビックリマークビックリマーク

みんな知ってるかな!?

海沿いではないんだけど、

ロングビーチから車で10分くらいのところに

おいしい焼肉のお店があるのハート

ランチがめっちゃお得でおいしくてチューラブラブ

 

 

みんなでカルビランチ星

 

image

 

タレをつけなくても

お肉の味がめっちゃおいしくてニヒヒキラキラ

これで1,080円だったかなキラキラキラキラキラキラ

いろんな定食とかもあるよ!!

 

 

焼肉とんかつの店

もとみや

http://aichi.j47.jp/motomiya/

 

(0531)25-0818

愛知県田原市野田町池田35-1

営業時間 11:00〜21:30

休業日  毎週水曜日の昼

     (17時から営業)

 

 

 

みんなでのんびりまったり

ボディボードやそれぞれが住んでいる土地の

話題の話とかをして情報交換音譜

海でみんなで波をシェアするのももちろん楽しいけど

こういう時間もイイよね〜ウシシラブラブ

 

image

お店の前で、パシャっカメラキラキラ

 

 

千葉・東京から来たお友達も

ワタシの大好きな伊良湖を3日間満喫して

行ってくれたみたいでうれしいなラブラブラブラブラブラブ

 

 

ボディボードを通じて、

全国にこういう友達の輪ができるのって

まぢステキ〜照れラブラブ

 

 

うちも行きたいことイッパイある!!

千葉・湘南はもちろん、

宮崎、種子島、新島、仙台、、、

てか、今1番行きたいところは

Hawaiiだな。。。笑い泣き

 

 

image

 

image

 

 

大好きな先輩たちが続々とハワイ入りして

ノースの波で練習しているすごい写真が

連日アップされてるよーおーっ!キラキラ

 

 

パイプラインで行われる

Pipeline Invitational も

現地の2/24からウエイティングが始まったみたい星

 

image

 

日本人の選手もたくさん出場するので

楽しみー星

ライブで応援するぞー♬

 

APBのHPはコチラから

下矢印下矢印下矢印

https://apbtour.com

 

 

 

と、最後話しそれたけどwww

そんな感じで

ボディボード仲間との楽しい週末

的な日記でしたぁ星

 

 

読んでくださって

ありがとうございますハートハートハート