この投稿をInstagramで見る

. . 今年もたっくさんお世話になった美容室☆ . @lohashair . 年末ってことで、 キレイにしてもらいに&ご挨拶に 行ってきました♡ . ボブっくらいに切っちゃおうか迷ったけど、 もうちょいねばって伸ばすことに🤣 ちょっぴりオトナちっくに 毛先をカールさせてもらいました♡ 、、、ってわかりやすい写真がないので 今度撮ったら是非見てくださいー😍w . . LOHAS さんに通い始めてから かなり髪質が変わりました‼︎ もともと癖も強いうえに 紫外線と海水でダメージ与えまくりなワタシの髪。 だけど“デトックス”のおかげで ツルサラ美髪が保ててます‼︎ . いつも海あがりのベトベトなアタマで行って ごめんなさーい🤣 今年もたくさん応援してくださって キレイにしてくださって ありがとうございました♡♡♡ . . ゆる〜い感じのオーナーさんと、 ちょっぴり天然でcuteな奥様が迎えてくれる アットホームな美容室☆ 💇‍♂️LOHAS hair💇‍♀️ 愛知県田原市赤羽根町出口56-1 ☎︎0531-36-4050 ✂︎ 完全予約制 定休日:月曜日、不定休 AM9:00〜PM20:00 . . #lohashair #美容院 #美容室 #田原市 #赤羽根 #渥美半島 #伊良湖 #irago #愛知 #Japan . #ボディボード #bodyboard #ぁゃぉ #ヨガ #yoga #ビーチヨガ #ysbodyboard #ysboards #forwardsurf #フォワードサーフ

Ayako Yamamoto(@ayaponta55)がシェアした投稿 -