あのね、お友達が

後輩の子にプレゼントを買いたい
って事で一緒にコスメのお店に行ってきたじゃんニコニコ
 
 
後輩サーファーちゃんはなんとまだ中学生。
で、中高生に今人気の
コスメブランドがあるらしく、、、
(エチュードハウス)
っていうやつらしいハート
 
 
超ど安くて、アイテム・カラーもどイッパイあって
おばさんびっくりしちゃったよーデレデレwww
で、店員さんがめっちゃ詳しく説明してくれたもんで
自分もほしくなっちゃったのがあって、
37歳だけど買っちゃったわよ!!
 

前から欲しかった赤リップ(写真左)チェリーと、
これまた説明聞いたからこそ興味をもった
写真右のラムネ星
(フツーだったらこの色買わなくない?笑)
 
 
エチュードハウスのコスメは全部
ラメがめっちゃ細くってめっちゃキレイなの!!
このラムネのやつもピンク系のラメが入ってて
おまけに保湿力バツグンのタイプキラキラ
で、ティントなので時間が経つと
ほんのりピンクに色づいてるのーデレデレラブラブ
 
 
チェリーの赤は発色がめちゃキレイさくらんぼキラキラ
これももちろんラメが入ってるー目アップアップ
ちょっと勇気いる色だったけど、
チャレンジしちゃいました!!
 
 
image
 
image
 
似合わないとは言わせねーぞグラサンwww
 
 
 
いつもと違うメイクすると
自然とテンションあがってしまうのは
オンナのサガかしら、、、にひひ音譜
 
 
でもさ、ヒトとして
清潔感は大事だよねっ星
いつもキレイでいたいなー、と
しみじみ思うのでしたデレデレキラキラ
あー楽しかったーハート
 
 
きっかけをくれたお友達に感謝なんだなハート