ラッキーセブン*ネタバレありますw | 松本依存症。。

松本依存症。。

ブログの説明を入力します。


 
松本依存症。。-bvDii3_70.gif久しぶりのブログです。先に言いましょう。最初から飛ばします。ご注意をww松本依存症。。-bvDii3_70.gif
 
 
 
   キャ━(°∀°)━!!
 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
  はいこれ、ラッキーセブンが始まった
  時の第一声w
 
  てかさー、始まりがJの裸ってやばいでしょ!?!?
  いやなんか複雑だったけど!!
  なんか女の人抱きしめてたしね!?
  でもあの瞬間、はい私死亡ー
  はい即死ーー
  やられました、あの瞬間松本依存症。。-3vDiRf_70.gif
  つい耐え切れなくて弟いたにも関わらず
  タイトル来て曲流れた瞬間叫びました松本依存症。。-110505NJP001.gif
  案の定、弟に変な目で見られたけどww
 
  いやでもラキセブ、きゅんきゅんポイントやばいわ!!
 
  まず、松嶋菜々子さん(←美人すぎてやばいハート)に探偵やらないかって
  言われた時のきょとんとしたあの顔!!!
  やばいかわえー(*´Д`*)
  なんかいつもより若く見える気がする!!
 
  あとあと時々見せるドヤ顔とはにかみ!!
  Jのはにかみはやばいよね、かわいすぎだよね(*´Д`*)
 
  あ、これについても語らなきゃ!!←え
  最後のほーのボクシング!!
  また松本さんのボクシングが見れると
  思わなかったからめちゃくちゃ嬉しかった松本依存症。。-110906NJOB002.gif
  もう最後のほーはボクシングじゃなかったけどねw
  足噛むとか笑えるわw
 
  瑛太くんとのコンビも最高だった松本依存症。。-110906NJOB003.gif
 
  てか嵐の最後の曲、あれカタカナなの!?
  ワイルドアットハートって思いっきりカタカナ
  だったけど松本依存症。。-110906NJOB001.gif
 
  ラッキーセブン、これからも楽しみだねーっ松本依存症。。-111220NJLB007.gif
 
  でわでわ、コメよろしくです松本依存症。。-6SAn7f_70.gif