きゅんきゅんキタ━━━(゜∀゜)━━━!! | 松本依存症。。

松本依存症。。

ブログの説明を入力します。


 
 
いやぁー昨日の嵐ちゃんはきゅんきゅんだったー松本依存症。。-100623UBXBTIJO009.gif
 
 
ゲストのきいちゃん、かわゆかったね松本依存症。。-100812ZMFEGWM058.gif
 
きいちゃんもかわいかったけれども!!!!
 
なんですか、あのバンビコンビのクリスマスコスは!?!?!?
 
潤サンタやばいよやばい!!!
なんだあの妙にマッチしてる感は!?
なんだあの
『メリークリスマス(にこっ』
は!?
12時に私の家に来て私を連れ去ってください切実に!!!!←黙
てかツリー翔さん、かわいすぎだろ!!撫で肩目立つけれども!!笑
 
塚、3人がコス選んでる時さー……
潤さんさー
『女の子のサンタってエロいよね(妖笑)』
みたいなこと言ったよね!?空耳じゃないよね!?
 
いやー、潤さん最近野性的だわー松本依存症。。-3vDiRf_70.gif
non-noでも
『究極は「着てない」でしょ(妖笑)』
みたいなこと言ってたしね松本依存症。。-111128NJLB004.gif
 
もー大好きーっっ!!!松本依存症。。-110910NJOB001.gif
 
 
あ、アラシアター、きましたね松本依存症。。-090426NJLB003.gif
あのコーナー好きだなー(*^ω^*)きゅんきゅんするから松本依存症。。-100623UBXBTIJO006.gif
 
昨日の翔ちゃんはさー……
なんだあのかわいさはー!!!
ドジっ子やばーい松本依存症。。-cdqCt5_70.gif
『りょーかい』とかかわいっ…!!松本依存症。。-aOzW23_70.gif
 
潤さんは
肩つかむとこ、はい私のハートもつかまれましたー!!←黙
私の手もあなたのポケットに入れてください切実に。
 
 
以上!!昨日の嵐ちゃんを勝手にレポりましたー松本依存症。。-090426NJLB003.gif
ありがと清聴松本依存症。。-1fyILc_70.gif
 
松本依存症。。-2OQbg7_70.gif松本依存症。。-bOQbj6_70.gif来年の松本依存症。。-dOQbla_70.gifちゃんも楽しみ松本依存症。。-aOQbi2_70.gif松本依存症。。-9OQbke_70.gif