スーパーねこの日 | 家族の日記~未婚一人っ子の日常~

スーパーねこの日

ねこちゃんをお迎えしたきっかけ

 私が高校に入学した年から飼い始めました。

引っ越しをする私に、中学校の養護の先生が、犬か猫のどちらかをあげるから飼いなさい、と。迷っていたら、とりあえず猫連れて行ってみたら?というので、ペルシャ猫を預かりましたハート預かってしまうと、もう可愛くて手放せなくなってしまったラブ結局、次の年にお嫁さんを飼い、3回の出産で計12匹産まれる。知り合いにもらってもらったりして、5匹残る。

結局、父猫22歳まで、最後は末っ子ネコも20歳近くまで生きました。

猫、大好きてす。

でも、もう飼えないかな猫

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる