めちゃくちゃ久しぶりにブログ更新〜!



ツイッターをメインに呟きすぎてた感(^◇^;)笑




サークル入るならの記事を読み返して…



"は、は、恥ずかちーーー!!////////"



って



10秒くらい



"恥ずかちーーー!!////////"




ってなったけど




まぁ、



中身そんなに変わってない(?)



興味を持ち続けてるところは、そんなに変わってないなぁと思います…もぐもぐ




それにしても、テレビつけたらこんなにたくさんお笑いみれるって



なんだか贅沢(´-`).。oOキラキラ





また更新します流れ星