前回の投稿、10 月だって!!!めちゃくちゃ久しぶりにブログ更新〜!ツイッターをメインに呟きすぎてた感(^◇^;)笑サークル入るならの記事を読み返して…"は、は、恥ずかちーーー!!////////"って10秒くらい"恥ずかちーーー!!////////"ってなったけどまぁ、中身そんなに変わってない(?)興味を持ち続けてるところは、そんなに変わってないなぁと思います…それにしても、テレビつけたらこんなにたくさんお笑いみれるってなんだか贅沢(´-`).。oOまた更新します