カフェフェ | あやっぺのブログ

あやっぺのブログ

ブログの説明を入力します。

18日
午前中
旦那の職場同期の子の婚約者さんが
結婚式二次会で彼にサプライズしたいらしく、うちファミリーの写真撮りにきた~

結婚式最近行ってないな
あの幸せな雰囲気ええわなぁ
結婚式行きたいな~

サプライズとかうちには無縁の話よ
どうぞお幸せに♡

午後からは
有田市の新しいカフェRicefieldへ
えるも、まこちゃん、伊藤さん、しな、えりちゃん、おチビちゃんらとで行ってきた~

解放的でオシャレ
ワッフル美味しい
価格も安い
子ども対応!←ここ重要

ランチもやってるみたいやから
次はランチしに行きたいな~

{4B9CEEF4-9BAD-4528-A1DB-705DED1333AD:01}
シャボン玉自動で出てくる機会あって
みさおとハルさんも大喜び

2人でおてて繋いで遊ぶ姿
めちゃかわいかった~
{D8C2B614-8E89-489C-9F0C-92D56ECCB975:01}

そのあとしなのおうちへお邪魔させてもらいました

またみんなで集まりたいな~