白浜旅行 | あやっぺのブログ

あやっぺのブログ

ブログの説明を入力します。

25日はお義母さんの親戚の法事

法事のあとは、総勢48名でバス貸し切りして白浜へ1泊2日の旅行ー!
しかも旅費は全て親戚がもってくれるとゆうなんともありがたーい旅行!!

パパはお仕事の為、私と美操だけ参加させてもらいました

法事を理由に旅行ってすごいわなw
今回3回目らしい

美操は初めてのバスに興奮気味

お泊まりはコガノイベイホテル
{76AC3CE9-29DF-4FCD-95CD-DBF8FA6BFFBE:01}
全部屋オーシャンビューでホテル川久見えてる~し、お部屋広い~

夕食までに温泉♪
温泉初めての美操さん
露天風呂にも入りました

 でいよいよ宴会
{C233CA8F-4A6A-4D85-B7FA-8E28191D4ECB:01}
カラオケにフラダンスに楽しい人らばっかり
美操は子供らに交じってはしゃぎまわるー

大盛り上がりの宴会で楽しかったです
私も一緒に飲みたかったー!!

その日は興奮してなかなか寝付かん美操でした


翌日は朝食バイキング
ホテルの中庭で遊んでチェックアウトして
とれとれ市場と煎餅屋よって
海鮮房井乃芳ってとこでお昼ご飯食べて
今回の旅行終了ー
{3363EAC5-6642-4163-9F8E-8390EC04DE45:01}
とれとれのソフトクリーム最高


楽しい1泊2日でした

またこんな機会あったらええな~