ノロスタート | あやっぺのブログ

あやっぺのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は旦那が朝から下痢でしんどいしんどい言うててそんな中

大晦日えるも宅で鍋よばれてたら
photo:01


なんだかあたしも下痢ラライブ始まり

そこに吐き気もプラスされ、

しまいに悪寒も出現

そうです、ノロ疑いです

あたしだけ先に帰宅で

カウントダウン


できなかったとです

夜中は吐き気にうなされ、

終わってましたよかなり


朝からましになったけど、

旦那はまだまだダウン

正月やというのに

北畑宅はおかいさんすすってましたよ

おかいさんも受けつけやん旦那

ウィダーインゼリー買い占めにオークワへはしり
急患センターへもはしり

もぅでもあたしは微熱あるものの

回復~\(^o^)/

にしても

とんだ年越しやったわ

鍋したみんなにうつってない事を祈ります…