もんたよしのり | あやっぺのブログ

あやっぺのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝からポリオの3回目うちに
小児科へ
これでとりあえず予防接種一通り終了~♪ふぅ、ややこしかったぜ。

今回の美操さん、
注射されても泣きませんでしたー!
先生にも
「泣かないね(笑)えらいね(笑)」
なんで笑ってるんかはわからんかったけど。
きっと彼女、にぶいね。
photo:01



そのあとは、廣岡のパン屋さんでパン買ってお皿GETして
(12日と29日はパンの日でお皿くれる)
そのパン手土産に北畑実家へ~

相変わらず泣きますけど( ;´Д`)
いつかまたピタッと泣かんようになるやろし、うん、頑張ろっ!

昼からは
かっしーとえるも親子が遊びに来てくれてお菓子パティ♪
子供連れで夜、鍋でもしよらって話になり~また一つ楽しみでーきたっ♪
相変わらず、面倒見のいいあのんネェさん、ただ声だけは虫の音並みにちさい!
photo:02


そうたさんは1人寝返ってはくるくると方向転換、首を持ち上げてはおろす作業をひたすらされておりました

あぁ、なんて癒しの空間なんですかここは

そしてそして、美操さんは
以前作ってすぐ壊されたヘアアクセ
久々つけてみたら、
もんたよしのりみたいな感じになってもて、
photo:03


「マラリア、怖いよ。」
って声聞こえてきそうな雰囲気醸し出してたな

母たちだいぶ笑わしてもろたよ