おはようございます!

「せなぶろ!!」です!!

 

 

 

 

 

地鎮祭前。

残すはあと1週間。

 

玉串料の用意。

新札 OK

袋 △

 

 

内袋に印刷が出来ず…

 

字の汚い私は習字で書けるわけもなく…

 

 

ただのコピー用紙で玉串料の短冊だけは印刷で作りました…

 

本当は、きれいな字でちゃんと書けたらかっこいいのですが、

そんな技量もなく、

通販嫌いな彼の一言で、

通販で書いてもらったものを購入するわけにもいかず、

(勝手に買えばよかった)

 

現在、悪戦苦闘。

 

そもそも、平日普通に働いている身には堪えます。

 

(体力と気力が持たない)

 

 

封筒のサイズが小さすぎるからか、

印刷が出来なく、

ワードで場所合わせしただけのデータが残りました。

 

 

住所を筆では書けない。

自分の名前すら書けない。

 

 

さぁ、どうしたもんか。

1週間で出来るかどうか。

 

って感じです。

 

 

 

さてさて。

残り1週間となった土地。

見てきました~

 

近隣の排雪場と化していた我が土地。

(まだ買ってないからミサワホームの土地。)

 

 

除雪され、土が見えてました!

 

 

そして、杭が打ち付けられていました!!

 

 

 

 

 

めっちゃくい打ちの面積でかい…

 

 

そこに建物が建つってことだと思うけど…

 

 

面積広くない…?

 

 

車止めれる?

 

後ろの家と超近いじゃん。

 

 

 

ってびっくりしながら、見てきました。

 

 

今週、ドカ雪降らないことを祈って、

地鎮祭までわくわくしようと思います。