呪槍\(* ´ ꒳ ` *)/だいえっと! | ゴルゴンゾーラは魔法の言葉@白猫プロジェクト

ゴルゴンゾーラは魔法の言葉@白猫プロジェクト

白猫プロジェクト✩黒猫のウィズ✩Deemo✩グリムノーツ✩パズドラ✩【18】✩ブレイブリーアーカイブ✩消滅都市✩バトガ✩ やってます♡(°´ ˘ `°)/



こんばんは(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

こんな時間に更新ピピピ⚡
さっきまで呪槍をやっていました✩
実は呪槍は全くやっていなくて
(サボっていただけ)

この前まで強いキャラがいなかったから
白猫を始めてから
槍は全く使ってませんでした(´・8・`)

でもピークちゃんとディートリヒ様が
来てからは むしろ槍メイン(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

{CCD2CDE0-B520-4A61-9D2B-FA07FCBA9022:01}

5倍書使って
30分で106個集まったの🦄💜
素晴らしい٩( ๑╹ ꇴ╹)۶


お風呂上がって半袖のままで
呪槍やってたから
寒くて死にそうなうです



むふふふ✩話しは変わって
あやにゃん、とある事情で
強化ダイエット中なのですが

今日の夜ご飯は大戸屋の
蒸し鍋定食を頂きました💜

{FD65B94D-021E-49B4-A4DD-0E2576C82011:01}

とっても美味しかった
お野菜たっぷりだし
ご飯は五穀米だし(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




なんていうか、体重が
1キロでも増えると罰があって
だから本当に頑張らないと!

夜食とか食べないように
しないと\(* ´ ꒳ ` *)/ハラヘリ~ナウ!