やっぱトマトソース! | miwa officialsite

miwa officialsite

夢を追い続けるちょっとおとぼけなmiwaのブログです♩

おはようございます~( •ω•ฅ)





最近めっきり寒くなりましたね






私は昨日から冬物のコート出してきました。





お昼は暖かくても夜がほんま寒い





風邪にも気をつけなきゃいけないですねー





寒くなってきたら、食欲も旺盛に






春から秋にかけて、お昼はパン1つとかおにぎり一つとかですましていたのに最近はランチからがっつり





パスタにこってます






{B6D25559-96AD-4167-AAD6-DE1E6B740F55:01}





これは大学時代からずーっと通ってる大好きなお店





Dolce Moscato





これにバケッ塔ていうフランスパンに、お好みのバターを塗ったものがつきます





このバケッ塔がまたやみつきになるくらい美味しい~(。-∀-。)





ここ月いちで通ってるかも






{5CC432ED-721B-470A-9988-BB1608BEC367:01}






このパスタはアメ村にあるカフェで






{E7A9C5F8-55BC-47C6-B442-7D1763554216:01}





これは天満橋にあるカフェで





小柱とキャベツのトマトソースです





最近食べたパスタを見返したら、トマトソースばっかり




学生時代からずーっと好きなんだよね






やっぱパスタはトマトソース







miwa