乱死怒町より愛を吐いて | miwa officialsite

miwa officialsite

夢を追い続けるちょっとおとぼけなmiwaのブログです♩

こんばんは~(o^^o)





いよいよ夏本番





暑い日が続いてますね…





暑さに負けないように最近はお肉を食べるようにしてます。




{BBDA6680-FAFF-4F10-BC80-CA193DD5BDC6:01}




豚しゃぶとかね





さて今日はご報告があります。




去年夏に撮影を終え、いよいよ今秋より東京で、冬より大阪で上映予定の『乱死怒町より愛を吐いて』




なんと




yahooニュースにも出ていたようです










主演後藤まりこさん、そして鳥居みゆきさん、バービーボーイズこんたさん、鳥肌みのるさん、古市コータローさん…etc 







豪華キャストを迎えたこの映画








私もちょいと出演させてもらってます









ぜひぜひお時間を作って見に来てくださいねん








よろしくお願いします(o^^o)






miwa