おうちご飯♡ | miwa officialsite

miwa officialsite

夢を追い続けるちょっとおとぼけなmiwaのブログです♩

こんばんは



ご無沙汰していました




毎日必死だったのでなかなかブログも書けず…




最近落ち着いてきたので、久々のブログ~( ´ ▽ ` )ノ




今日は仕事終わってから、ご飯作りました




{1ACAD64E-3712-45F2-9530-249D34BE6F8D:01}




麻婆豆腐
もやし炒めの酢醤油和え
春巻き
玉子スープです。




今回麻婆豆腐は鳥ひき肉で作ったから、めちゃあっさり




もやし炒めの酢醤油和えは胡麻油でさっと炒めてから、酢醤油と和えて、ラー油をたらしました
みりんもいれると味はまろやかになります




スープは、ウェイバーを使っています




炒めものに、スープにと大活躍してくれるウェイバーは、我が家で重宝してます




本当は毎日作りたいんだけど、帰って来てへとへとでつい外食…て日が続いてました




身体のこと思いやるとやっぱ手料理かな




明日も頑張って作ろ




深夜の独り言でしたwww





おやすみなさいzzz





miwa