明日から! | miwa officialsite

miwa officialsite

夢を追い続けるちょっとおとぼけなmiwaのブログです♩

こんばんは~(^人^)




しばらくぶりのブログ




ここ最近後頭部痛に悩まされ、最近やっとましになってきました…




季節の変わり目だからかな




重い荷物を持って本社→工場の行ったり来たりだから、肩こりが激しくて




そこからくる頭痛なのか




良くわかりませんが、早く良くなって欲しい…




頭が痛くなると判断力が鈍るからね。





さて明日からは現場でははたまた大変な作業が始まるので、私も頭痛だとかゆってる暇はありません




今週は経理業務め片付けなあかんし、毎日がバタバタですヽ(´o`;




とりあえず今週のスケジュールは組めたし、こんな時間やけど、ちょいと一息



{5D983298-F5CF-4575-B4C2-B9934245508F:01}



氷結でフワフワしちゃおー笑




ところで




携帯がおかしくなったのか、友人のアメブロを携帯から見て、いいねをしようとしても何故か出来なくなりました…




なので私のブログにいいね下さってるのに、お返し出来ないです~_~;




ごめんなさい




時間出来たらauショップ行きます




では、おやすみなさいzzz




miwa