ティムバートンの世界展 | miwa officialsite

miwa officialsite

夢を追い続けるちょっとおとぼけなmiwaのブログです♩

こんばんは~



先日ず~っと気になってたティムバートンの世界展に行って来ました。




{101FA962-2012-4ACD-BD33-11CECE806FB9:01}







始まる前から気になってたけど、2~3月はバタバタやったからなかなか行けなくて…




やっとこさ行けた感じです



{45A29FF6-370C-4556-A8F0-B8CBB530586D:01}




川端明枝ちゃんと




ティムバートンといえば思い浮かぶ数々の映画。




けっこう見てきたつもりだったけど、まだまだ見てない映画がたくさんありました。
  
 


そして若かりし頃から、こんな風に変わって来たんだなって、ティムバートンの歴史を感じることが出来た今回。

 


できるなら平日のお昼にでも行ってゆっくりじっくり眺めたいとこでした





お土産にはこれ





{6768C5BE-1009-45D7-9199-6AEBCA290926:01}




クリアファイルを購入しました。




台本とか入れられるからね









ティムバートンの世界展もいよいよ明日までですね。




もうちょっとロングランでやってほしいとこです。




お時間ある方はぜひー





ではでは、おやすみなさいzzz




miwa