いよいよ明日 | miwa officialsite

miwa officialsite

夢を追い続けるちょっとおとぼけなmiwaのブログです♩

こんばんはー




今日は何とか天気持ちましたね( ´ ▽ ` )ノ





月、火と雨みたい





最近やたらと多いですね。




又、寒くなるのか…防寒準備せねば!ですね





さて




いよいよ明日は大手取り引き先に、自分が代表取締役に就任したことへの挨拶にゆきます。




先々月からドタバタだったので、かなり遅れてしまいました





明日は丁重にご挨拶させていただきたいと思います。




{7F2D13C5-9F37-4218-99D4-BCFC719515FF:01}





今までは高いヒールばっかり履いていたけど、これからは動き回らなきゃいけないかもなんで、歩きやすそうなパンプスを購入しまし





挨拶に合わせて購入したけど、明日は雨だな…





ま、又、朝様子見つつおろそうー





…と、いうわけでそろそろ寝ます~




おやすみなさいzzz




miwa