猿田彦神社 | miwa officialsite

miwa officialsite

夢を追い続けるちょっとおとぼけなmiwaのブログです♩

毎週水曜日はベリーダンスのレッスン




週1回の楽しみでもあります( ´ ▽ ` )ノ





kaori先生は厳しいけど丁寧に教えてくれるし





何より少人数制だから、アットホームで温かいクラスの雰囲気が好き




今日はkaori先生からお土産もらいました




{A88B7FB9-BE78-42E0-95D6-E9669A6D8010:01}



猿田彦神社のお守り



{11B74987-1607-4DFE-87EE-AE547CB3EBC9:01}



さるめ神社が芸能神社なんだね。




『芸能の祖神アメノウズメノ命様のお力をいただき、日々の努力が形となりますようお祈りいたします。』



と、あります。





やっぱ毎日練習しなあかんね





身体を動かさないと鈍っちゃうし




{672A2436-8EBF-4138-B732-81DF6CC2732C:01}



シール付きだよ





これは使ってる道具や楽器に貼るんだって。





早速今、レッスンで使ってるアサヤに貼りました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今年こそソリスト目指したい




ダンスは1人でもレッスンできるし、頑張ろっ(((o(*゚▽゚*)o)))




では、おやすみなさいzzz




miwa