桜満開 | miwa officialsite

miwa officialsite

夢を追い続けるちょっとおとぼけなmiwaのブログです♩

こんばんわ


私ってほんま夜行性


この時間帯が意味もなく好きです




最近どこもかしこも桜満開



昨日の雨で散ってしまうかと思いきや、大丈夫でしたね



{F31D72A9-AF5C-42A1-BD4D-97E7FCBD4883:01}



写真は、友達が送ってくれた中目黒の桜です。



中目黒の川沿い、めちゃくちゃ綺麗なんやろなーって、東京いた頃思い出しました( ´ ▽ ` )ノ



懐かしいな




会社の近くを歩いていたら、天満川にたどりつきました。




川沿いは桜満開で




夜店も出ていて、夜桜見るのに素敵な環境が出来あがっていました(^人^)




忙しい毎日だけど、桜を見ると心がほっこりする




最近の私の楽しみになっています





後、1週間くらいはもつかな?




花の命は短いですね…




だからこそ美しい





なんか詩みたいになっちゃったけど





明日も桜に癒してもらおう





またまた深夜のつぶやきでしたー笑





ではおやすみなさいzzz





miwa