cocodeal | miwa officialsite

miwa officialsite

夢を追い続けるちょっとおとぼけなmiwaのブログです♩

昨日は仕事後久々にお買い物行って来ました


春物見てきたょん



{C2DA662F-3064-4BB2-9DA9-76E3C10C2FBE:01}



トレンチコート



甘くもなく辛くもなくで、色々と着回し出来そうなので、買ってみました



{C40170E8-4BD4-42C7-AED1-0A7539437642:01}



そして白パンツ



万能に使えそう♪───O(≧∇≦)O────♪




全部cocodealで買いました



cocodealはSサイズもそろってるから、有難い( ´ ▽ ` )ノ




なかなか私のサイズに合うパンツて無くて




cocoのはけっこうピッタリでした




身長低いと買い物もなかなか苦労します…



{E5F5D97B-24F5-4604-8A78-A236B7025D9E:01}



18000円以上購入した人には、こんなに可愛いブランケットがついて来ます



{7A428CB1-0EC0-45D7-A919-D21CD065A01A:01}



サクマ式ドロップとcocodealがコラボしてるらしく、懐かしい感じのドロップもついてきた



春らしいですね




早く暖かくなって欲しいなっ♪───O(≧∇≦)O────♪




miwa