マッサン | miwa officialsite

miwa officialsite

夢を追い続けるちょっとおとぼけなmiwaのブログです♩

こんばんは


今日は告知をさせてくださーい(=゚ω゚)ノ




早ければ今週、それか来週あたりに連続テレビ小説『マッサン』にほんのちょっぴり出演させてもらいまーす



カットされていなければ…ですが


ウォーリーを探せ並みに探さなきゃわかんないかもですが



よろしくお願いいたしますm(__)m



竹鶴を造るのにマッサンがいかに苦労したか…



それでも諦めなかったマッサンのウィスキーへの情熱



そしてエリーへの愛



涙なくしては見れない作品です




もちろん笑いもありますwww



…というわけで、よろしくお願いいたしまーす




{7D4832A0-41C2-433F-9AF2-6360A4BC829E:01}



{CFE89B93-4F76-4FD9-B3F3-AE2104A32B3F:01}



{1ED4C433-6020-4DCF-AA0E-82C0FD80A245:01}










saaya