新年会 | miwa officialsite

miwa officialsite

夢を追い続けるちょっとおとぼけなmiwaのブログです♩

先日ベリーダンスの教室のみなさんと一緒に、新年会をしてきました


スタジオの真ん前にある、串カツ屋さんで{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ya/yamaneko-bossneko/152259.gif}


{47B81CA7-7D6D-46DA-9247-A62DD9517965:01}



左からkaoriさん、やよいさん、ありさちゃん、私です。


もう1人参加予定のメンバーがいたけど、風邪でお休み…


今、流行っていますよね(-。-;


新年会の宴会部長だっただけに、来れなかったのがとても残念…。本人も残念がっていました。


1人欠けると寂しいですね


なので今回はまったり新年会でしたよー



白ワインのボトルあけたけど、皆で飲んだら2杯ずつくらいしかなく、ペロリでした


お料理も美味しかったけど、肝心の串カツを撮り忘れた


{2B7424BC-01E4-4318-8EF4-2C651685BE1B:01}


これは締めの天むすだよ


店長さんが名古屋出身の方だったので、料理は全体的にこってり


台湾ラーメンなんかもあり、創作の串カツ屋さんて感じでした(((o(*゚▽゚*)o)))



又、行きたい


では、お休みなさいzzz



saaya