『第8回あきみんの恋からplus』 | miwa officialsite

miwa officialsite

夢を追い続けるちょっとおとぼけなmiwaのブログです♩

金曜日はUstreamの生放送に遊びに来てくれてありがとうございましたキラキラ

今回は、あきみんと中山綾ちゃんと私の三人でしたおんぷ





この三人妙に落ち着く~溜め息
今回もゆるく盛り上がりましたラブ



さてさていよいよ今日ですアゲアゲ

『第8回あきみんの恋からplus』ハート

もう8回目になるんですよアオキラ

ご愛顧いただきまして、ありがとうございますにこ

明日はハロウィン&あきみんと澄屋薫さんのバ-スデ-イベントです心

ハロウィンなので、コスプレしちゃうよてへ何を着るかはまだ内緒です。。

そして打ち上げもついてますきらきら!!
一緒に飲みましょうね~バラ



明日の見所をばば~んと紹介しちゃいます上げ上げ



明日はあきみんと薫さんのユニットが見れますきゃー

エスコ-ツのなっちゃんがドリンクガ-ルで来てくれますキラキラ



中山綾ちゃんの元気いっぱいの歌とダンスアゲアゲ




sachiちゃんの心に響く透明感のある歌声も。。


そして私のベリーダンスも楽しみにしててねアオキラ


ではでは、明日柏Candy popにてお待ちしてま~すハート





Android携帯からの投稿