最近、いい事と悪い事が不安定でたくさんあります。

悪い事であれば小テストの日程変更を忘れてしまっていて気付いたら次テストとかであったり、頭打ったり、知らない人に舌打ちされたり…とにかく色々!

いい事は、新しい友達が出来たり、快速の電車に乗れたり、新作のお菓子食べれたり、ロボットのキャラクターを書くことになったり、YouTubeに出たり!!

そのロボットのキャラクターをかけてうれしいです!ロボットのキャラクターの名前はかん太郎!⬇️


うさぎさんをモチーフにしたキャラクターです!

昨日あったCOREロボット大会でこの子が大活躍!

負けてしまったけど最高にヒーローのようですごくうれしかったです!

YouTubeでLIVE配信されていたのでかん太郎、少し緊張して負けちゃったのかな…??^^

YouTube⬇️

https://www.youtube.com/live/YN5LbRz2_VM?si=DnbQwqSsRqHubiKa

よければ見てください!

あやも紹介動画の中に入れて貰えててうれしすぎる!

あやを本名全部漢字で検索したら色々コンクールとか出てくるようになったのうれしすぎます!

高まる気持ちを抑えて今日はおやすみさせてもらいますね(*^^*)

それでは、おやすみなさい!