私のストレス発散方法をご紹介します!笑


1つ目は

エアボクシングをすることです!

これは本当に適当にやってて楽しいです!


2つ目は

回し蹴りの練習をすることです!

回りながら蹴るだけで頭の上より少し上に足がいくようにとか適当に決めたルールでやってます!


3つ目は

お風呂で歌うことです!

これは結構ありがちなんじゃないかな??と考えてます!最近歌う曲はBLACKPINKだったりtwiceの歌を歌ってます!


以上が私のストレス発散方法です!!

皆さんはどんなストレス発散方法ですか???

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する