よしお兄さんのイベントにて | 茶々のブログ

茶々のブログ

ブログの説明を入力します。

待ちに待ったよしお兄さんが奈良にやってくると知って、この日を楽しみにしてました。
2歳8ヶ月の娘が人生初の子ども向けのステージを体験しました❣️それがよしお兄さん💕なんて幸運な子なのかしら✨

ステージが始まる30分前に会場に到着し、イベント券を手に入れる為大行列を並んでアンケートを書いてたらもう10分前で、急いでステージのあるとこへ行ったらもうそれはそれは大勢の親子がスタンバイしてました😳

もう後ろの立ち見しかなく、娘を隙間から見えるように抱き抱えたんですが、自分達の前に男の人がいて全然見えなくて四苦八苦しながら娘を持ち上げたりして何とかほんの隙間から見える状態でした。もちろん私は、前の男性で壁でしたけどね(笑)

ちなみに、この前の男性は子どもと奥さんの2列後ろに立ってて別に子どもを抱いたりしておらず、言い方悪いですが邪魔でした。

子どものイベントのねんから、後ろの子ども抱いてる大勢の親子の事考えて欲しかったな...。

因みに、うちの旦那は最後尾まで下がって1人で見てもらいました。

まぁ、退けてとは言えないんですがもう少し気を配って欲しかったなぁ~...子どものイベントなんやしね(笑)

間違ってますかね?