こんにちは

 

最近は

楽しいに素直なねこすいです

 

文字よりも写真が伝わるかな

 

それではいっくよーーーー!

 

 

いち楽し! 旦那ちゃん作オムレツ

んまぁ~ とろ卵ケチャップライスデミグラス酔っ払い

 

に楽し! 川越で田植えだよー

どろんこの手で皆を追いかけまわすねこすいでしたニヒヒ

 

さん楽し! 越生町で十割蕎麦を堪能

もっちりつるりで人生一番の美味蕎麦!!酔っ払い

 

待つ間にそばチップス  

っくぅーーー!お酒のみたくなるやつーーー!!酔っ払い

 

小鉢もおいちぃ

 

テンションあがっちゃうねこすい

 

よん楽し! ときがわ町で大好きなお砂糖に歓喜の再会!

癖がなくまろやかで深い味わいデレデレ

昔から精製糖があまりタイプではなく…

料理にも何でもハチミツ派ですが、砂糖使いたい時にはマスコバド一択!!

イラストの絶妙きゃわいさもタイプ酔っ払い

 

ご楽し!

旦那ちゃんが毎日健康で

男子みたいにくだらない事をして面白すぎて笑っちゃうこと笑い泣き

 

 

 

隣に好きな人がいて共に笑っている

 

それだけで

 

辛かった苦しかった過去の自分を

 

自然と脇に置いておける

 

 

辛い、苦しい、悲しい、絶望、羨望…

 

全ての負は歴史に変わる

 

 

負の渦中は

 

生きる時間を止めたこともあった

 

より確実な方法を選び

 

誰にも見られずに

 

遂行したはずだった

 

 

やがて

 

歴史の痕は

 

首と腕、心に刻まれた

 

 

 

やがて

 

未来の私を描く人に出会った

 

私の歴史が紡ぐ未来を

 

一緒に生たいという人に出会った

 

 

私歴史を脇に置きながら

 

隣には愛する人がいる

 

 

愛する人と紡ぐ未来

 

厚い歴史の始まりはじまり

 

 

 

 

 

 

早く帰って来ないかなぁ・・・

 

 

 

最後まで御付合い頂きありがとうございました爆笑