前回記事

 

たくさんのいいねを頂き

 

ありがとうございました!

 

まだまだ馴れ初めそめいきたいと思います

 

良かったら御付合いくださいませませ

 

 

 

旦那ちゃんと初めて会った日

 

兄の奥さん 義姉ちゃんが何故かノリノリ

 

 

衝撃発言くるーーーっ!!

 

「ねこちゃんと旦那ちゃんお似合いデレデレ

 

キターーーーーっ!!

 

 

あなた 

 

私たち夫婦の事8年位ずーっとみてますよね??真顔

 

不倫勧めてますよ?ゲロー

(この年に事実婚してます)

 

正直 嫌悪感しかなかったです・・・ゲロー

 

 

その後義姉よりLINE

 

「前夫ちゃんと居るとねこちゃんはいらない苦労をしている

旦那ちゃんはねこちゃんの事を大事に思ってる

前夫ちゃんには悪いけど、旦那ちゃん良いと思うよ」

 

チーンチーンチーンチーン

 

はいっ??・・・

 

不謹慎極まりないわムキー

 

兄夫婦と少し距離をおきました

 

・・・・・・

 

 

それからしばらくして

前夫とお別れすることに・・・

 

行く当てのない私を

 

兄夫婦が迎え入れてくれて

一緒に暮らし始めました

 

精神的にグズグズな私に

旦那ちゃんは毎日LINEをくれ

 

義姉と兄は

旦那ちゃんのプレゼンテーションしつつ

旦那ちゃんお店に連れて行ってくれたり

 

そしてしきりに義姉は

 

初めて2人が会った時に

すごくお似合いだなってずっと思ってたラブ

 

 

いつも自分の気持ちだけで

突っ走っていた私は

 

こんなにも家族が言ってくれるのなら・・・と

 

流れにのってみることにしました

 

 

 

気づいたら結婚してました 笑笑い泣き

 

 

 

いつも主観的

自分の気持ちで走って

周りが何を言っても聞いてない

頑固の極み

 

結婚したら

○〇しなければいけない

○○してはいけない

 

自分で締め続けていた手を緩め

 

どうあがいても苦しい環境は手放し

 

他人の顔色のお膳立てはセルフにお任せ

 

負の感情は適度に放ち

 

食べて呑んで語って笑って

 

 

水のように風のように

 

柔らかく流れに沿ってそのままで

 

ねこ好いとは・・・   何もない

 

それは受取り手が自由に感じれば良い

 

誰かが攻撃のナイフを振りかざしても

 

水には効かなく風には無力になった

 

 

柔らかく軽やかで笑顔で楽しい

 

 

 

ねこすい日常展 川越グラス作りの巻

 

熱風あっちちち

 

気合の一発決め

 

でけたーーー!!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑

また覗いて頂けたら幸いです爆笑