つぶやかせてください!

惚気させてください!

 

 

 

今日ショックな事があり

 

仕事中の旦那ちゃんへLINE

(忙しいのに返してくれる有り難や)

 

 

 

旦那ちゃん

 

「大丈夫だよ!来週一緒に病院行こうか?」

 

っくぅーー‼︎

 

この

励ましナデナデだけでなく

提案までしてくれる

 

っかぁぁーー‼︎酔っ払い

たまらん

 

ショックなんて

あっちゅーまにぶっ飛びちゅー

 

旦那ちゃん神Lv10

 

 

 

旦那ちゃん帰宅するなり

 

真っ先に

 

辛かったね。

でも大丈夫だからね!

2人の事だから

一緒に病院行くからね

 

神Lv100酔っ払い

 

 

あれ?

 

ショックなことありましたっけ?笑

 

すっげーな!

旦那ちゃんてすっげーな!

 

ぐひひ酔っ払い

 

 

 

話は変わり

 

 

マル2(一般的にはバツという)

リウマチもち

変形バリバリだぜぃ

の難儀物件な私をなぜ選択したのか

 

いつだか聞いてみた

 

 

 

 

ねこ好いちゃんだから 

当たり前のように言い放ち

 

バツがいくつあろうが

 

リウマチだろうが

 

ねこ好いちゃんはねこ好いちゃんだから

 

 

 

別日

 

 

好きになった人が

 

リウマチとバツ2だっただけの事

 

 

 

 

 

神Lv1億ニヒヒ

 

崇拝します

 

 

 

彼は

 

人の本質を見れる

 

偏見の無い人なんです

 

 

なので

 

私が参加させて頂いてる

 

LGBTQ活動にも

 

理解を示し応援してくれる

 

 

マイノリティにとって

 

本質を見てくれる方は

 

とてもありがたい存在

 

 

マイノリティ自身は

 

時に視野が狭くなり

 

歩けなくなってしまう

 

他に見渡せば

 

アライの人もいる

(アライとはマイノリティを理解し応援する人)

 

決して1人なんかじゃない

 

下を向いてちゃもったいない

 

 

いつだって

 

旦那ちゃんに教えてもらっている

 

 

旦那ちゃん

 

すっげーな!

 

本当にすっげーな‼︎

 

 

 

毎日幸せ楽しい良い日だな♩

 

 

 

長文

惚気にお付き合い頂き

ありがとうございました‼︎

 

まだまだこれからも

続くかもニヒヒ

 

です!

 

 

ぐへぐひひ

 

 

ねこ好い日常展

 

本物ミモザピアス 最近お気に

 両耳ピアス穴9個 あの頃は若かった…

野菜がやっぱり大好き

 

ハーブティー大好き