深夜遅くに書きたくなって

 

ムラムラむむむ・・・酔っ払い

 

 

手術の事を書こうと

前回言いましたが・・・

 

んもぉぉぉおーーー!!

たまらーーーーーん!酔っ払い

 

てことで

 

愛だの恋だの

云々かんぬんいきやす

 

長めです

写真多めです滝汗

 

 

 

私たち夫婦は

 

「タイミング夫婦」

です

 

なんぞや?

そうです何ぞやです

 

馴れ初めから

全てがタイミングが良く

 

タイミングの波に

ゆらゆらとのってみたら結婚してました(笑)

 

 

 

 

 

 

タイミングの波がきたら

 

ゆらゆらわかめのように身を任せてみる

 

流れの中で見える景色を感じてみる

 

どう感じるのか

 

心が気持ちよくないなら

 

そこで初めて

 

めかぶごと引っこ抜いて離れれば良い

 

タイミングの波は

 

いつ訪れるかはわからないから

 

タイミングアンテナは常にピンッとしておいて

 

好みじゃないは一先ずおいといて

 

とりあえずゆらゆらわかめも良い感じ

 

 

周囲の声は

 

自分で思っている以上に私を正直にみている

 

年齢を重ねるほどに

 

自分で自分を素直に見れなくなってくる

 

自分のものさしでしか見ていない事に気づかない

 

気づかないから

 

タイミングの波でゆらゆらわかめになれない

 

 

相性よりも

 

タイミングが重要

 

タイミングが合わなければ

 

全てが始まらないから

 

 

 

 

私は

5歳から多関節型リウマチなので

 

妖怪みたいなバリバリ変形お手て

 

肩は内側に入って猫背

 

歩き方もゆらゆらわかめっぽい

 

パッと見はわからなくても

 

5分もすれば

 

ほぼ皆が気づくレベルの見た目

 

 

そうです

 

笑って楽しく嬉しく居たら

 

タイミングはやってくるもの

 

 

何かを言い訳にするのはもったいない

 

つまらないばっかじゃもったいない

 

 

さぁ

 

呑んで食べて

 

笑って楽しくいきまっしょーーい!

 

 

 

泳いでます 大正ロマン通り

 

 

やっぱりおピンクが好き 最明寺の花手水

 

 

楽しいとご飯もちゃんとする(笑)

 

旦那ちゃん天才

 

 

ふいの盗撮(笑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます爆笑

 

 

今日も明日も

幸せ嬉しい楽しいなっ!