退院して約一週間のあいだ

 

調子にのらずいい子に

おうちたいむを楽しんでいました

 

せっせせっせとドライフラワー干し

からの

きゃわわ制作デレデレ

(自分がきゃわいいと思うものを気のままに)

 

たのきゃわいい酔っ払い

ほへ酔っ払い

 

 

昨日

無事に抜糸を終えました

(旦那ちゃん抜糸中怖くてそっぽ向き)

 

先生より

 

足趾動かして良し! (調子乗らない程度に)

お酒良し!

頂きましたーー!!

やほやほやほーーーーーい!!酔っ払い

 

なので

兄家族とタコパ!

やほーーーい!デレデレ

 

ウェルカムボードで

お出迎え

 

 

旦那ちゃん初タコパ

さすがは料理人!

料理人魂に火がつきド集中

 

ド集中顔+どや顔が面白すぎる

調子のってんなー!ニヤニヤ

 

 

旦那ちゃん

すぐ調子にのります

 

奥さん

すぐ調子にのります

 

調子のりのり夫婦です

 

たまに収集つかない時がありますが滝汗

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

笑うところが一緒

食いしん坊が一緒

 

それだけで

毎日嬉しい

 

ぐうたらなところが一緒

のんべえが一緒

 

そんなとこが

毎日楽しい

 

明日も明後日もずっと

毎日嬉しい楽しい幸せ

 

 

 

次回は真面目編

手術について書きたいと思います

 

覗いて頂けたら幸いです

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました

 

さぁ!ご一緒に!

せーーのっ!

 

毎日嬉しい楽しい幸せだっっ!

 

やほーーーい!

御付合い頂いた方、本っっ当にありがとうございました!!