昨日の手術当日を書きたいと思います

 

昨日は12時40分に手術室へ入室

 

毎度の記念撮影

いぇい

 

同室の皆さんの

ホカホカいってらっしゃいで笑顔満開デレデレ

 

今回は気持ちに余裕もあり

手術室をジロジロ見渡し

麻酔科先生とおしゃべり

 

いつも術台で目を覚ますと

ガタガタガタガタ震える寒さなので

あったかーくメラメラしてねと御願いちゅー

 

・・・・・・
 

一時間半で手術終了

 

術台で目を覚ますと

「ベシャメルソース混ぜ続けないと焦げちゃう!

あれ?無い!? 足痛い!

あと良い白ワインも買ったからね

ベシャメルソース焦げちゃう焦げちゃう! なんか足痛い!」

 

ホームパーティーのラザニア用ベシャメルソースを

作っている夢を見ていました

 

なので

パニックパニック滝汗

 

ベシャメルソース無いんですけどおおお!!!滝汗

焦げちゃうんですけどおおお!!!滝汗

なぜか足痛いんですけどおおお!!!ゲッソリ

 

先生たちが必死に声掛けをしてくれたお陰で

現実に戻ってこれました

 

現実の足は↓

 

包帯グルグルの上に

毎度の血栓予防の機械がせっせと働き中

 

抗生剤の点滴のみで

痛み止めは無かったですが

ステロイド注射してくれたお陰か

そもそも骨をいじってないからか

我慢出来る痛みでした

 

気づいたらぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

術後翌日へ続きます

 

良かったら覗いて頂けたら幸いですラブ