大っっっ変ご無沙汰で御座います

ねこ好いです

 

昨年の夏以降ぶりですね滝汗

昨年は大変革な1年でした

 

 

2020年1月 夫と別離

 

2月 現在彼と結婚前提で御付合い開始

 

4月~7月 某都内大学病院へ入院 ・JIAの足趾形成及び中足骨V字骨切術 

                        要はステキな歩き易い足にする手術デレデレ

        術後の傷悪化によりエンブレル中断 

        寛解リウマチが再燃 

         →CRP3まで上昇 朝は起上れず地蔵状態  

            

7月 ・エンブレル再開・退院

    ・彼と同居するため川越へ引っ越し

 

7月~10月  エンブレル再開しだが非常に効きが悪い 

           プレドニゾロン2mg15年位ぶり?開始!おひさーウインク

          毎朝手、肘の強張りやってくる スマホ重てーっっゲロー

          手指は腫れ関節破壊が進んでいる実感あり 

          気候によっては朝起き上がれず、臥床のまま彼を見送る

 

11月 エンブレルいまいち為と妊活に取組む為シムジアへ変更

      シムジアは生物学的製剤の中では唯一胎盤移行がない製剤です爆笑

      妊活にあたり生物学的製剤は限られます 

      エンブレルとシムジアが比較的安全といわれています

 

12月 ・入籍の日取りが決まる

    ・コロナの濃厚接触者になり2週間自宅待機

     検査結果は陰性デレデレ奇跡お願い

 

2021年1月 ・引越し先を探す

        ・シムジアの効きがエンブレルより良くない

          1日中お手てがぷくぷく腫れ 他部位は元気ニヒヒ

          大学病院主治医より 

           →早く妊娠出産し薬剤変更or妊活辞めて今すぐ薬剤変更の二択提案

 

なう ゆるっと妊活から真面目妊活へ取組む 半年取組んで出来ない場合は病院GO!!

    食事・排卵検査薬・サプリ・運動 あと何した方が良いかしら??デレデレ

    てかもう婦人科行ったほうが良いのかな?

 

 

このように

リウマチこちゃんと肩を組んでおります毎日ですニヒヒ

日々リウマチを噛みしめながら、楽しみながら、いたたたーっっニヒヒ

これも私の一部ねこ好い

現実の関節破壊から目を背けず見つめながら

肩を組んで、リウマチ声に耳を傾けて

笑って食べて飲んで楽しい毎日です

 

不思議です とても

痛いしお手てぷっくぷくで出来ない事も増えましたが

とにかく毎日笑顔満開楽しいです

きっと川越の人たち、周りの方に恵まれたからなんだろうなぁ

 

どうぞ本年も気ままにゆるっと更新ではありますが

覗いて頂けたら幸いです

 

皆様の御身体と心が平和でありますようにラブ