こんばんは

先週土曜日下界デビューを果たしました
3か月振りの
外気温
外気臭
人の温もり

こんなに当たり前の事が
当たり前でないなんて
有難いだなんて

入院の醍醐味は
当たり前の幸せを気づかせてくれる事
当たり前の日常が如何に幸せであるか

すぐ忘れてしまうんだけど…



退院時の状況を少しばかり

退院5日前にエンブレル神25mgが再開
翌朝から効き始め強張りなく起床
しかし退院前日位から
左肘腫れと可動域制限が出始める
退院した夜にエンブレル神25mg再投与
現在 左肘は腫れと可動域制限続行
その他関節は好調
とにかく第一頚椎痛が落ち着いて良かった

まぁ
近いうちに必ず頚椎固定手術はやるんですが
エンブレル神で痛みが止まなければ
即手術なんですって

頚椎レントゲン衝撃画像になってます
ど素人でもぎょえーポーンゲロー画像です

車で後方から追突されたら…
命はない様な頚椎状態です

なので
車内に限らず下を向く動作時には
カラーを取り入れました

可愛いスカーフ巻いて
似合ってるぅ〜デレデレ
首焼しない〜デレデレ
存分に楽しんでいます


エンブレル神再開寸前の最終血液検査
CRP 2.5越えました
きたぁぁぁあー‼︎

結構辛かったー‼︎
毎朝起き上がる度に精神力使い果たしてたー‼︎
寝返りで精神力HPゼロー‼︎
箸無理ー‼︎
だけどプレドニン飲みたいから必死で朝食ー‼︎
口まで運ぶのやっとこさー‼︎
顎痛いー‼︎
完食後のプレドニン小さすぎー‼︎
首痛いから寝たきりー‼︎
トイレ無理ー‼︎
スマホ重いー‼︎
布団激重いー‼︎
身体中熱いー‼︎
リウマチあるあるてんこ盛りー‼︎

15年振りのリウマチ大フィーバー

いやぁ〜応えたーー‼︎‼︎
毎朝目が覚めるのが辛かったーー‼︎‼︎

リウマチはやっぱり

辛いーー‼︎
痛いーー‼︎
人生やめたいーー‼︎


でも
皆さんのブログに支えられ
人生やめたくない

ここまで引き戻してくれたのは
皆さんのおかげです



ブログやってて

良かったぁぁぁぁぁあーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎


ねこすい生還しました‼︎




最後までお読み頂きありがとうございます
皆さんのおかげで生還できました
心底感謝しています