何でもない呟きです


私は生まれ変わっても
JIAに選出されたい

JIAでしか得ない
人生のワクワク面白さに取り憑かれたから

午前中いっぱいは起き上がれず
でも寝ちゃえば痛いの無い

1日の半分動けるから御の字
プレドニン神様ありがたや

イレギュラーな事さえ面白い
必ずJIAの子供達の笑顔に繋がるから
そんな笑顔想像しただけでニヤけてしまう

JIAの子供達やご両親達へ届けたい


選ばれし者だけが味わえる人生のワクワクを


私の人生を通して届け続ける

私の変形した身体を存分に使い
手術をし見た目と機能の改善

私の幸せの追求
再婚、家族、親孝行

JIAを通しての出会いに感謝をする

日々私の側に居て笑顔をくれる人達への感謝


病は
辛い苦しいと感じた瞬間から
深い暗い闇へ突き落とされる

病を
病に選ばれた者しか味わえない
面白さを感じたい
ワクワクした瞬間から
世界が変わる


今この
痛み腫れ変形傷の治りの悪さ
全てのイレギュラーは
JIAの笑顔に繋がる
だから毎日面白くて仕方がない

執刀医に
私の診療記録全てを公にして下さいと
願いでた

執刀医も
手術で綺麗になった足を広めてと
仰ってくれた


もっと欲張って
もっともっとたくさん欲張って!

綺麗な足になって可愛い靴履けるよ
裸足で歩いても痛くないよ
自分に自信がもてるよ

大丈夫
これから他の関節も
私が手術をして証明していくから



未来のJIAの笑顔が私を笑顔にさせてくれるから

執刀医含め沢山の先生方に巡り合えたから

リウマチ再燃で八つ当たりしても
私を受け止め笑顔にしてくれたから

マイナスの中には必ずプラスがあるから

マイナスの先のワクワク未来を
あなたはいつも見せてくれるから



たくさんの愛に出会えたのはJIAのおかげ

人生は素晴らしい

JIAはパンドラの箱なんかじゃない

JIAは
笑顔の宝庫
幸福の宝庫
ワクワクの宝庫

私が人生を通してワクワクを証明し続けるから



だから御願い

もっと欲張って

欲張って良いんだから

欲張ることをやめないで